てぃーだブログ › わくわくらんど遊び塾 › わくわくらんど遊び塾 › 2月2日お花見?のキロク

2013年02月25日

2月2日お花見?のキロク

古来より、2月というのは走って逃げていくものらしいのですが、
…というのは言い訳ですがガ-ン

やっとこさブログ更新。

1月は雨模様でしたが、2月はありがたいことにぽかぽか陽気。

2月2日お花見?のキロク

てくてく歩いていくのです。

2月2日お花見?のキロク

てくてく。

2月2日お花見?のキロク

てくてく。

2月2日お花見?のキロク

着きました。このへんがいいんじゃない?

2月2日お花見?のキロク

わ〜いニコニコ
みんなのお母さんがつくってくれたお弁当は、美味しそうでしかもたっぷり!
飛び入りの子どもたちの分も充分あります。

2月2日お花見?のキロク

いただきま〜す♪

2月2日お花見?のキロク

桜もちゃんと咲いてるしね〜。満足満足。

2月2日お花見?のキロク

のどかだの〜。

2月2日お花見?のキロク

などと言ってるのはオトナだけで、コドモはさっさとごちそうさまなのです。

2月2日お花見?のキロク

サッカーに夢中。

2月2日お花見?のキロク

暑いくらいの陽気の中、みんなで思いきり遊んだ、ほんとに楽しい、嬉しい1日でした。

来月はいよいよ「卒業式」
っていっても、いつもどおり遊びたおして終わりそうな気もするけど。ピース

2月2日お花見?のキロク



同じカテゴリー(わくわくらんど遊び塾)の記事
卒業式。
卒業式。(2013-03-10 16:49)

1月5日のキロク
1月5日のキロク(2013-01-18 14:24)

12月8日のキロク
12月8日のキロク(2012-12-17 05:09)


Posted by わくわくらんど遊び塾 at 15:07│Comments(0)わくわくらんど遊び塾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。