てぃーだブログ › わくわくらんど遊び塾 › 2013年03月

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年03月10日

卒業式。

とうとうやってきました、卒業式。

っていってもまぁたぶん涙流したりはしないのです、わくわくらんど遊び塾は。
最後まで笑ってさようならです。

卒業証書も、わざわざ商店街に隠してやったゼ〜!

まずはウォーミングアップ?
5分間で(!)パルミラ通りに隠された、14個の星を探せ!


星と引換えに、ヒントをもらって出発。
ご丁寧に、ひとりひとり違う場所に隠してやったゼ〜!


どこ?


どこどこ?


助っ人も加わって、なんだか大人数。


お母さんも参加。




卒業証書がぜんぶ見つかったと思ったら、サプライズ合戦が始まりました〜ニコニコ


こどもたちからオトナへは、なんと感謝状が!!



泣きませんでしたけどねっ(T∧T)
Mさんありがとうございます。

と思ったら、

サポーターのTさんから、一年の記録DVDを、ひとりひとりに!!
(徹夜したんじゃないだろうか…)

さらに、手作りストラップや、プルトップへびの記念品や、
この日の為にお母さんたちが準備してくださったお菓子などで
みんな両手がいっぱいになりました。



おなかもいっぱいになって、満足満足。
しばしゆんたくタイム。
楽しかったね。またね。
そう言ってみんな家路につきました。

ああいい一年だった!

わくわくらんど遊び塾のブログはこれでおしまいです。
でもきっとまたどこかでみんなに会えるでしょう。
大きくなって、わかんないかもしれないな。

みんなの人生に、いつもいい風が吹きますように。



そうそう、追記。

お母さんのOさんに、
「次のさらなる展開を願って」というメッセージを込めて
手作りのブレスレット(天然石+マクラメ)いただきました。
仕事も住むところも新しくなる自分にとっては
とても有難い励ましです。ありがとうございます!

Oさんのアクセサリーのサイトはこちら

  

Posted by わくわくらんど遊び塾 at 16:49Comments(1)