てぃーだブログ › わくわくらんど遊び塾 › わくわくらんど遊び塾 › 10月27日のキロク…TRICK OR TREAT!

2012年10月27日

10月27日のキロク…TRICK OR TREAT!

今週は、ハロウィンのイベントがあるからそれに参加しよう。


と言っていたら、主催のコザインフォのひかるさんから、

「おばけのスタンプラリーのボランティアが足りないの〜」との☎。

そんなわけで、急遽まわる方から、迎える方へ。

スタンプラリーに来る子たちのカードにスタンプを押してあげる係。

10月27日のキロク…TRICK OR TREAT!
インスタントラーメン屋さん(胡屋之屋)でがんばる4年生たち。

こちらは6年生のお姉さん方…@ファミリーサポートセンター。

10月27日のキロク…TRICK OR TREAT!

いっぱしの保育士さんのよう。

10月27日のキロク…TRICK OR TREAT!


3時すぎに終了して、お役御免になってからは、
待ってました、TRICK OR TREAT!!

自分たちのお菓子を収穫しに行きましたとさ。

10月27日のキロク…TRICK OR TREAT!


結構な数の子どもたちが次々に訪れる中、
最後までお仕事をした7名さん、ほんとに長時間、お疲れさま。
こんどゆっくり感想でも聞いてみたいものです。

10月27日のキロク…TRICK OR TREAT!
ゾンビ?と記念撮影〜♪


来週は、こどもの国のイベント、
ドリームフェスタに参加予定!

いつも遊んでくれてるドリームキッズプロジェクトの
恵子ちゃんが実行委員会で頑張ってます。
(私も先週から、イベントが終わるまでのあいだ、
ドリームフェスタのお手伝いをすることになりました!)


集合時間がいつもと違うので、
ブログ&コザBOXの貼紙をチェックしてくださいね。
(いまのところ12時集合ですが、変更があるかもしれまへん)

心配な時は、090-7157-0333 わたなべまで、
お電話かショートメッセージを送ってお問い合わせ下さい。


同じカテゴリー(わくわくらんど遊び塾)の記事
卒業式。
卒業式。(2013-03-10 16:49)

1月5日のキロク
1月5日のキロク(2013-01-18 14:24)

12月8日のキロク
12月8日のキロク(2012-12-17 05:09)


Posted by わくわくらんど遊び塾 at 19:31│Comments(0)わくわくらんど遊び塾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。