2013年03月10日

卒業式。

とうとうやってきました、卒業式。

っていってもまぁたぶん涙流したりはしないのです、わくわくらんど遊び塾は。
最後まで笑ってさようならです。

卒業証書も、わざわざ商店街に隠してやったゼ〜!

まずはウォーミングアップ?
5分間で(!)パルミラ通りに隠された、14個の星を探せ!
卒業式。

星と引換えに、ヒントをもらって出発。
ご丁寧に、ひとりひとり違う場所に隠してやったゼ〜!

卒業式。
どこ?

卒業式。
どこどこ?

卒業式。
助っ人も加わって、なんだか大人数。

卒業式。
お母さんも参加。

卒業式。


卒業証書がぜんぶ見つかったと思ったら、サプライズ合戦が始まりました〜ニコニコ


こどもたちからオトナへは、なんと感謝状が!!

卒業式。
卒業式。
泣きませんでしたけどねっ(T∧T)
Mさんありがとうございます。

と思ったら、
卒業式。
サポーターのTさんから、一年の記録DVDを、ひとりひとりに!!
(徹夜したんじゃないだろうか…)

さらに、手作りストラップや、プルトップへびの記念品や、
この日の為にお母さんたちが準備してくださったお菓子などで
みんな両手がいっぱいになりました。

卒業式。

おなかもいっぱいになって、満足満足。
しばしゆんたくタイム。
楽しかったね。またね。
そう言ってみんな家路につきました。

ああいい一年だった!

わくわくらんど遊び塾のブログはこれでおしまいです。
でもきっとまたどこかでみんなに会えるでしょう。
大きくなって、わかんないかもしれないな。

みんなの人生に、いつもいい風が吹きますように。



そうそう、追記。

お母さんのOさんに、
「次のさらなる展開を願って」というメッセージを込めて
手作りのブレスレット(天然石+マクラメ)いただきました。
仕事も住むところも新しくなる自分にとっては
とても有難い励ましです。ありがとうございます!

Oさんのアクセサリーのサイトはこちら

卒業式。


同じカテゴリー(わくわくらんど遊び塾)の記事
1月5日のキロク
1月5日のキロク(2013-01-18 14:24)

12月8日のキロク
12月8日のキロク(2012-12-17 05:09)


Posted by わくわくらんど遊び塾 at 16:49│Comments(1)わくわくらんど遊び塾
この記事へのコメント
1年間 本当にありがとうございました♪
娘にとっては 毎週土曜日が待ち遠しかったくらい楽しい時間を過ごせて キジムナーフェスタでのダンスも経験させて頂いて とっても貴重な1年になりました。

また 何かの時に集まって わくわく出来たらいいですね(*´ー`*)
Posted by may at 2013年03月13日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。