てぃーだブログ › わくわくらんど遊び塾 › ギターがきました!

2011年12月06日

ギターがきました!

昨日、ご近所のイカリミュージックスクールのイカリさんが、

こっちに置いておいていいよ、と


ギターを持って来てくださいました。

ギターがきました!



先日も、これまたご近所の、お洋服屋さんのミドリさんが

ギターがきました!

工作の素材を寄付してくださいました。





かえるも。






ギターがきました!





本当に、ありがとうございますm(_ _)m





がらんとした室内が、


ご近所のみなさんのご厚意で


ちょっとずつあったかくなってきました晴れ



Posted by わくわくらんど遊び塾 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。