てぃーだブログ › わくわくらんど遊び塾 › わくわくらんど遊び塾 › ぎょうむれんらく(お知らせ)

2012年05月09日

ぎょうむれんらく(お知らせ)

4月から

沖縄市中心市街地演劇活動センター

キジムナーフェスタ2012事務局&チケットセンター

と、名称と用途が変わったこの場所、

キジムナーフェスタ事務局のご厚意で
5月5日まで居候させていただきましたが、

今週末からは、チケット販売の準備に入るため、
この場所で遊ぶことはできなくなりました。


まだ次の行き先が決まっていない
「わくわくらんど遊び塾」

とりあえず今週の土曜日/12日は、センターの前に集まって

それからどうするか考えることになる、でしょう。

(何人か「とりあえず来週来るよ〜」って言って帰ったので)


人生、ケセラセラ晴れ


同じカテゴリー(わくわくらんど遊び塾)の記事
卒業式。
卒業式。(2013-03-10 16:49)

1月5日のキロク
1月5日のキロク(2013-01-18 14:24)

12月8日のキロク
12月8日のキロク(2012-12-17 05:09)


Posted by わくわくらんど遊び塾 at 15:45│Comments(0)わくわくらんど遊び塾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。