てぃーだブログ › わくわくらんど遊び塾 › わくわくらんど遊び塾 › 7月14日のキロク

2012年07月14日

7月14日のキロク

暑い夏はやっぱり…!


7月14日のキロク
さて、今日は水風船と水鉄砲を用意!でもどこに行こう?

7月14日のキロク
あそこがいいんじゃない?

7月14日のキロク
こっちこっち!

7月14日のキロク
近所の公園に到着。

7月14日のキロク
ひゅ〜♪

7月14日のキロク
すずし〜♪

7月14日のキロク
水風船爆弾だー!!

7月14日のキロク
盛り上がってます。

7月14日のキロク
びっしょぬれだ〜い(笑)

7月14日のキロク
クライマックスは…

7月14日のキロク
直にかぶる!

7月14日のキロク
さっそろそろかわかそーぜ

7月14日のキロク
ゆんたくタイム♪

7月14日のキロク
こ〜いう時間も楽しいんだよね。

来週は〜


「夏といえばコワイ話!」だって。
水鉄砲も準備して!

21日(土)も着替えを持って
2時にコザボックス前に集合だ〜!

今日も遊びながら写真をたくさん撮ってくれたサポーターのTさん、
ありがとうございました!


同じカテゴリー(わくわくらんど遊び塾)の記事
卒業式。
卒業式。(2013-03-10 16:49)

1月5日のキロク
1月5日のキロク(2013-01-18 14:24)

12月8日のキロク
12月8日のキロク(2012-12-17 05:09)


Posted by わくわくらんど遊び塾 at 22:13│Comments(0)わくわくらんど遊び塾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。