てぃーだブログ › わくわくらんど遊び塾 › わくわくらんど遊び塾 › 今月は、水でっぽう大会だ!

2012年08月08日

今月は、水でっぽう大会だ!

わくわくらんど遊び塾、
毎月第1土曜日は恒例の「トレジャーハンター」ですが、

今月の第1土曜日/4日は、メンバーのほとんどが、
一番街でのコミュニティダンス「コザの息」に出演していたため、
第2土曜日/11日に延期。

そして、夏休み特別企画
「水でっぽう大会」です!

今月は、水でっぽう大会だ!

いつも通り、午後2時にコザボックス前に集合。

そして持ち物は

1)ぼうし
2)きがえ
3)うんどうぐつ(ぞうりはアブナいから)

そして、あれば、自分の水でっぽう。


さてさて、コザっ子も大活躍したコミュニティダンス。
Tさんが写真をおくってくださいましたよ。

少しアップします。

今月は、水でっぽう大会だ!

今月は、水でっぽう大会だ!

今月は、水でっぽう大会だ!

続きはまた今度〜♪


同じカテゴリー(わくわくらんど遊び塾)の記事
卒業式。
卒業式。(2013-03-10 16:49)

1月5日のキロク
1月5日のキロク(2013-01-18 14:24)

12月8日のキロク
12月8日のキロク(2012-12-17 05:09)


Posted by わくわくらんど遊び塾 at 10:08│Comments(2)わくわくらんど遊び塾
この記事へのコメント
may です( *・ω・)ノ

キジムナーフェスタ お疲れ様でした!
娘もいい経験が出来ました(*^^*)

水鉄砲大会♪いいですね♪ヽ(´▽`)/
持ち物に補則…
水筒も持って来た方がいいかも?

may
Posted by M.mam at 2012年08月10日 09:28
mayさま

キジムナーフェスタ、みんなキラキラしてましたね〜(^^)

水筒の件、ありがとうございます!この日は人が多いかもと思い、麦茶をたくさん作っていくことにしました♪
Posted by なっちゃん at 2012年08月10日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。