てぃーだブログ › わくわくらんど遊び塾 › パルミラ☆遊び塾 › 珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」

2012年01月15日

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」

ちょっとだけお天気になりました、パルミラ通り。

2時よりだいぶん前に、ジャグリング経験者のみなさんが。

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
熱心ですね〜!


珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
子どもたちが続々到着。

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
…緊張?

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
さあ開始!まずは腕のストレッチから。

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
STEP1!ボールをひとつ。右から左、左から右へ。

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
いい調子!

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
ボール2つ。ちょっとてんやわんや。

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
ボール3つ!かなりてんやわんや。

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
休憩前に、珠人さんの華麗な技を拝見。
「がんばってやってたら、こんなこともできるようになるんだよ〜」
「お〜〜〜!」

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
閑話休題。息抜きゲーム!

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
休憩の後は、ひとりひとり丁寧に指導。

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
大人組(経験者のみなさん。とっても上手!)は熱心に自習。

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
みんなとってもがんばりましたサクラ

珠人ヒロトさんの「ジャグリングに挑戦!」
さようなら〜!珠人さんのステージも、またどこかで観られるね。


珠人さんと三美子さん、ほんとにありがとうございました。
お二人が丁寧に教えてくださったので、みんな根気よく練習してました!

ボールは楽しいですね、ぽんぽん投げるだけでもみんな笑顔。

2つ3つは難しいけど、1回でもできたときの笑顔は最高!

珠人ヒロトさん、明日はジャグリングを始めて6周年なんだとか。
アニバーサリー大道芸を、夜9時から美浜ウッドデッキでやる予定って♪
お天気が心配だけど、珠人さんのブログをチェックキラキラ して、行ってみてね。



来週は、石垣克子さんのコルクで遊ぶ時間。
お楽しみに!


同じカテゴリー(パルミラ☆遊び塾)の記事
緊急告知
緊急告知(2012-03-31 19:15)

パントマイムに挑戦
パントマイムに挑戦(2012-02-18 23:50)

クレイアニメ
クレイアニメ(2012-02-11 16:47)

オニは…空へ!
オニは…空へ!(2012-02-04 16:34)


Posted by わくわくらんど遊び塾 at 00:19│Comments(0)パルミラ☆遊び塾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。